yukigift’s diary

プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのフラワーギフト・ブーケ専門店ユキフローリストのブログ

a b C

春らしい花摘みカゴブーケをプレ花嫁様へお届けしました。

こんにちわ。ユキフローリストです。

大分春らしく暖かくなってきましたね
3月もあっという間に半分。
今は確定申告書類に追われていますが…毎年の事ながらもっと前もって準備を!と自分に反省です。

さて。先日素敵なカゴブーケをお届けしました。
淡い黄色と緑中心で作ったカゴブーケ。
プレ花嫁様のカラードレスにも合うようにご希望のお色でお作りしました。

f:id:yukigift:20170311194802j:plain

新婦様のご希望で、ブーケと同じお花を使用しヘアパーツをお作りしました。
新婦様イメージの髪飾り画像と同じようになるくらいのボリュームを作りました。

f:id:yukigift:20170311194804j:plain

素敵なご結婚式になったかな^^

このカゴブーケの詳細はホームページでご紹介しています
yukiflorist.com